こんばんは♪


山岸愛梨です。


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-100929_005318.jpg


写真は我が家のちゃおくん。


特に意味はありませんが、あまりに可愛いので載せちゃいました(←親バカ)



前回の記事、アップ時間が番組ギリギリで


驚かれた方が多かったみたいですね(^^;)


あれ、もっと早い時間に公開したものなんですが、


なぜかアップされなかったみたいなんです。


原因はわかりませんが、私が失敗したんでしょうか。。。


うーん…!?(・_・;)



担当の方が(一応オフィシャルなので…)


気付いてちゃんと上手いことやってくれまして、


記事をアップしておいて下さったようです。


それがちょうどあの時間だったんですね。


私は時間に追われていました(笑)

今日もコメントお返事あみだくじです♪♪

山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-DVC00158.jpg

【黒19番かねごんさん】

助けてといえば、ドラえもん(゜▽゜)
理由は簡単!何でも解決してくれそうだから♪
ヒーローなのか?っていうツッコミは無しにしてくださいf^_^;


【お返事】

ヒーローなのかッッ!?!?Σ(゚д゚;)

ごめんなさい…つっこまずにはいられませんでした(笑)

たしかに、ドラえもんって最強ですよね。

ドラえもんに勝てるヒーローっているんでしょうか…?



そして!!お待たせしました☆


もう1つのブログ へも両方コメントしてくださった方の中から


当たりを決定しました。


日曜日&月曜日の記事へコメントして下さった分


お返事しました。


スペシャルあみだくじです♪


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-DVC00156.jpg

両方コメントしてくださった方の中から、


コメントしてくださった順に番号をつけて


今回決定したのは、6番なおじいさん。


【なおじいさんコメント1】
おでんの順位は
1.牛すじ 2.ちくわぶ 3.はんぺん
でも東京にあるおでん屋さん「お多幸」の大根と豆腐は、味がしっかりしみ込んでいて大好きです


【お返事】
私と好きなおでんランキング、ちくわぶとはんぺんかぶっていますね♪
牛すじはつい最近まで食べたことありませんでしたが、
おいしいですね☆人気の理由がわかります(´∀`)


【なおじいさんコメント2】
神奈川県在住なので、車に乗っている時はFM横浜を聞いています
もちろんあいりんの夕日情報は聞き逃しませんよ!
学生時代(遠い昔ですが・・)はやはりラジオを聞きながら受験勉強していました
ラジオは何かしながらでも聞けるのでながら族にはぴったりですね(^_^)V


【お返事】
ラジオ聞いて下さってありがとうございます!!嬉しいです。
ラジオを聞きながら受験勉強ですか(´∀`)
テレビをつけっぱなしのお部屋で勉強していると、気付くとテレビに夢中だった!
なんてこともあるので(^^;)そういう時はラジオって良いかもしれないですね♪


【なおじいさんコメント3】
運動会は運動が得意という訳ではなかったので特に好きな種目は無かったな~
強いて言えば「フォークダンス」!好きな子と手をつなぎたかっただけではありません
フォークダンスはみんな照れて(特に男子)、
だらだらになってしまうので、クラス全体でしっかりやろうと話し合って、
みっちり練習したことがあります
みんなで揃ってまじめにやれば、かっこいいし楽しかったですよ


【お返事】
たしかに、フォークダンスってちゃんとやるの
ちょっぴり照れちゃいますよね。
でもみんなでちゃんと練習したなんて素敵!(^∀^)
青春ですねぇ~~♪♪


【なおじいさんコメント4】
自動販売機では当たったこと有りませんが、以前アイスのバーのあたりが
立て続けに2回出てこんなに食べられないよ~と言うことがあります
自分はくじ運は良くない方だとは思っていますが運を使い果たさず、
毎日元気でいられることが最高だと思います(・・)(。。)(・・)(。。)


【コメントお返事】
小学生の頃の夏休み、あたりを出したくてガリガリくんを
毎日のように食べ続けたことがあったのですが、
いくら食べても1回もあたりがでなかったんですよね。。。
アイスのあたりって見たことがないです(^^;)
でもちゃんとあたり入ってるんですね。



土曜日ですねー(^∀^)


どんな休日を過ごす予定ですか?


っていうのは前に質問させていただいた気がするので、


『理想の休日』を教えて下さい♪


リアルな理想でも、現実味がなくてもOKです(笑)



私の理想の休日は…


朝、目覚まし時計は使わず、


窓の外の小鳥の鳴き声で目を覚ます。


窓を開けて深呼吸。


『小鳥さん、おはよう!』とあいさつすると


集まってくる小鳥達。


小鳥達とバイバイした後、朝食はカフェオレを飲みながら


クロワッサンを食べる。



っていう朝からスタートする、


少女漫画かッ!という感じの、優雅な休日(笑)