こんばんは♪山岸愛梨です。


今日もコメントたくさんいただいて


すごく嬉しいです(*´∀`*)


いつもありがとうございます。


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-DVC00115.jpg

↑10月14日鉄道の日がテーマの写真♪



今日もここからは、コメントお返事あみだくじ!!


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-DVC00121.jpg

少しでも見やすいように、赤のペンも追加♪


【赤8番平清嗣さん】

冬場は食べる時間を惜しんで灯油巡回販売してる。

こんな時は『シェフが創った生チョコプリン』が最高でした(笑)
お疲れさま、アイリン


【お返事】

シェフが創った生チョコプリン…名前からして、

おいしいに決まってる!!!!!っていう感じがしますね。

食べたことはないですが、発見したら食べてみます~(^0^)♪



みなさんからおいしいものをいろいろ教わって、


なんだか今すぐコンビニへ行きたくなってきました(笑)



ちなみに、10月15日はたすけあいの日だそうです。


素敵ですね(^0^)♪


『助けてもらいたぁ~い!(´∀`)』と思う、あなたの憧れのヒーローorヒロインは?


私はセーラームーンとスパイダーマン。


セーラームーンは女子達の憧れですね。


スパイダーマンは映画を見てカッコイイ~と思いました。


ちなみにみなさんのコメントを予想すると…


ウルトラマンあたりじゃないでしょうか?