山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-DVC00120.jpg

こんにちは。山岸愛梨です。


みなさんはコレ、食べたことありますか?

ファミリーマートのロールケーキ。

リッチ生クリームを使用しているそうですが…

たしかに濃厚で、そこらへんの生クリームとは違うような気がします。

私、初めて食べた時、コンビニスイーツの革命だと思いました(笑)


学生の頃、ケーキ屋さんでアルバイトをしたことがあるのですが、

そこのお店のロールケーキを食べた時、『ロールケーキの革命だ!』と思いました。

そして、このファミマのロールケーキは、あの革命ロールケーキにに似ているんです。

スプーンで食べるっていうところもより、おいしく感じるような気がしますo(^-^)o


みなさんも、コンビニで発見したお気に入りの食べ物、ありますか?


では、ロールケーキパワーで今日も頑張ります☆