おはようございます♪山岸愛梨です。


昨日、東京スカイツリーのライトアップを見に行きたかった!


と考えながら寝たら、東京タワーを見に行った夢を見ました。


いやいや、夢の中の私、間違えてるよ!!(笑)



昨日の私のコメント予想はすごくいい感じでしたね☆


やっぱり好きなおべんとうのおかずはからあげ!


やっと正解者が多くてホッとしています(笑)


さっそく、あたった方にお返事を書かせていただく


コメントお返事あみだくじ!


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-DVC00107.jpg

今日はホワイトボードを使ってみました。


黒のあみだを黒の線でやってしまってわかりづらいですが、


今日は17番でした!!


【17番かつおさん】

あいりんおはようございます。

お弁当のおかずといえばやっぱりからあげだよね!

あいりんすごいじゃん。


【お返事】

今回は予想通りな方が多くて嬉しいです♪

かつおさんもからあげなんですね。

たしかにからあげがお弁当に入っていると

テンションがあがりますね。

からあげって、スゴイ!!


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba

↑あ、そうそう、最近買ったパジャマ。


地元のお友達とおそろいです。



まえにコレを一緒に買いに行った時、


いろいろパジャマの話になったのですが。。。


夏に着ていた半そでのパジャマ、


その時は一緒に買いに行っていないのに、


同じお店の色違いのパジャマを持っていたことが判明!!



前から持ち物とかいろいろかぶっていたけど、


久しぶりに会ってもかぶるなんて奇跡ッ!!!w(゜0゜)w


そんなことあるんですね。


奇跡のような体験が嬉しくて写真撮っちゃいました。。。


すっぴんでまゆげ薄いですが。。。(汗)



みなさんの最近の、プチ『奇跡ッ!!!w(゜0゜)w』な体験は?


コメント予想は、買ったものの値段が777円とか、ゾロ目。


いや、それは少なそうですね。


最近発見した雲の形がハートの形だった!とか☆


ぜひ教えて下さい~~(^∀^)