こんばんは♪山岸愛梨です。

前回のブログで、みなさんのランチを予想しました。

ラーメン…何名かいましたね。

ラーメンじゃなくても、麺類がすごく多くてビックリでした。


逆に、私のランチを予想して、

パスタと何名かからコメントいただきましたが…

山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-DVC00062.jpg

私はハンバーグでした♪♪

“予想”、難しいですね。

もう“よそう”かなぁ。

…。


では今日も、当たった方に、コメントのお返事をさせていただく

コメントお返事あみだくじスタート!!

山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-DVC00102.jpg

【赤19番サッカー好きさん】
高校生の僕は毎日母がつくってくれた弁当です。
たまにはラーメン食べたいですね。

【お返事】
良いですねぇ~お弁当o(^▽^)o
私も高校生の時はだいたいお弁当持参でした。
でも3年生になると学食まで近くなるので、
週1回くらいは学食で食べる日があったり、
1、2年生の頃同じクラスだった子たちと集まって食べたり、
お昼休みが本当に好きでした♪


学生時代のお弁当タイム、懐かしいなぁ~(´▽`)

ちなみに、みなさんは好きなお弁当のおかずって何ですか?

私は甘くてふわふわのたまご焼き♪♪

みなさんのコメント、今日も予想してみますが、

『からあげ』じゃないですか?

今日のコメント予想は自信があります☆

好きなお弁当のおかずについて、

ぜひ教えて下さい~~o(^▽^)o