山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-DVC00044.jpg

おはようございます。

山岸愛梨です。

いつもたくさんのコメントありがとうございます。


いろんなあだ名がありますねー!

私は学生時代、ホントにあだ名をつけられやすいタイプで、いくつあるのかもうわかりません(・_・;)

いくつかあったなか、高校時代のメインのあだ名はマッチョでした(笑)

女の子なんだからもっと可愛いあだ名がほしい…(-_-;)と思っていましたが、

面白がって呼んでくれる人が多く、

『マッチョ!』

『いやいや、か弱いから(>_<)』

という会話があいさつのようになっていました(笑)

まぁ、ポジティブな私は、みんなが面白がってくれるなら私も楽しい♪

と、前向きにとらえていたので嫌じゃなかったんですけどね。

でも、大学生くらいから呼ばれたあだ名、あいりんが一番長いですね。

ぜひ、あいりんって呼んでくださいo(^-^)o


お仕事前はあの子とランチして、癒されてきました♪

あとで写真アップします☆