こんばんは♪山岸愛梨です。


1週間終わりました~(*^∀^*)


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-DVC00012.jpg

写真はラジオ前♪


今日もFM横浜で夕日情報をお届けさせていただきました。


ラジオ、懐かしい&楽しい☆★



そして、毎週日曜日はおは天&おは天ブログも担当しています。


おは天ブログも毎回頑張って書いているので、


こちらにもコメントいただけるとすごく嬉しいです。



ここで、日曜日限定ルール!!


私の個人ブログとおは天ブログ、


もし両方コメント下さった方は


あみだくじに数字を2つ入れさせていただきたいと思います。


お返事をお返しするのは私のブログへのコメントのみですが。


おは天ブログはお返事ができないけど、


私が書いているブログに変わりないので


感謝の気持ちを伝えたくて。。。


両方コメントしてくださった方はちょっぴり、


当たる確立がアップするように工夫させていただきたいと思います。



まだ間に合うので、一言でもOK♪


あなたの声を聞かせていただけたら嬉しいです(*^∀^*)


おは天&おは天ブログはコチラ からぜひ♪


ということで、あみだくじ作成はもう少しお待ち下さい☆



ちなみに、憧れのキャラクターについて質問させていただきましたが、


いろんな名前があがりましたね。


なるほどなるほど!と、うなずきながら読ませていただきました。



では、実在する人物ではどうですか?


歴史上の人物とか、タレントさんとか、


身近な人とかで、こんな人に私もなりたい!


という、憧れの人っていますか?(*^0^*)



私は、憧れは小倉優子さん♪♪


もう顔がとにかくタイプ!


あんなに可愛い顔している上に


髪型や服装、持ち物なども全て可愛くて憧れです。


ゆうこりんのブログもチェックしています。


あとはえびちゃんこと蛯原友里さん、


AKB48の、こじはること小嶋陽菜さんの顔もタイプ(^∀^)


みなさんの憧れの人はどんな人ですか?