おはようございます♪山岸愛梨です。


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-101001_151231.jpg

スタジオにあったおもしろメガネで遊んでいた時の写真。。。


いやぁ、目って大切!と、思いましたね。


ホント大切です。。。



ついについに、ずっと気になっていた


ワンピース最新刊59巻を読んじゃいました。


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-100930_134354.jpg

実は私、漫画はレンタルで読んでいます。


買うと置き場所に困っちゃうし、


漫画喫茶は、読むのが遅い私は


買うより高くなっちゃうし…(笑)


レンタルだとユックリ自分のペースで読めるので


最近はずっとレンタルです。


ただ、レンタルだと最新刊がスグに入ってこないので


なかなかワンピースが読めませんでした。


ジャンプで読んでいる、続きを言いたがりな


スタッフさん達から逃げ続け…


やっと読むことができましたo(^▽^)o


いやぁ…内容に関しては言えませんが、


とりあえず、読んだことない方は絶対読むべきな、


超オススメ漫画。


やっぱり人気の理由も、読めばわかりますよねぇ。。。


まず、1巻の1話のシャンクスの腕が…Σ(゚д゚;)ってとこで衝撃を受け、


9巻のナミのとこで号泣してから一気にハマリました。


その後もサンジのとこで泣き、


チョッパーのとこで泣き、


ビビのとこで泣き、


空島に苦戦したあと


ゴーイングメリー号のとこで泣き…


泣きすぎですね(笑)



みなさんはワンピース、読んだことありますか?


読んだことない方はとりあえず読んだほうが良いです!


そして読んだことある方はどこのシーンが印象的でしょうか?(*´∀`*)


※今日も2回目の更新ですが、

【次のあみだくじを作るまで】にいただいたコメントで

お返事用あみだくじを作ります(^0^)☆