こんばんは♪山岸愛梨です。


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-101001_001547_ed_ed.jpg

10月1日ですねー!!


メガネの日だそうです。



今日もコメントお返事あみだくじやっちゃいますよ(*^0^*)


【あみだくじルール】

①当選者は1日1人。当たった方のお返事をさせていただきます。

②黒い数字で書かれた1~24の数字は今日の1回目に更新した記事に

 コメントして下さった方の番号、赤い数字で書かれた1~35の数字は

 2回目に更新した記事にコメントしてくださった方の数字です。

③両方の記事にコメントしてくださった方は

 2つともあみだの中に番号を入れさせていただいています。

 当たる確率アップですね(´∀`)b


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-101001_000344.jpg

【赤24番Skip Away】

君に届けという漫画は私の町の図書館にあるのですが、

映画が公開されるとあって今はどの巻もないですね。

図書館に行っていますが、少女マンガはほとんど読まないかな。

少女マンガかどうか分からないけど、以前チラッと読んだことあるのが「花男」でした。


【お返事】

君に届け、図書館にあるんですか?良いですねぇ(*^∀^*)

花より男子も少女漫画ですよ~♪♪

私も花男は漫画も読みましたし小さい頃アニメも見てましたし、

ドラマも見ました(´∀`)井上真央ちゃんのつくし役はピッタリでしたよね。



今日も本当にたくさんのコメント、ありがとうございました!!


少女漫画はあんまり読まない方が多いんですね。


私も少女漫画はそんなに読まない派ですが、


やっぱり小さい頃セーラームーンは毎週アニメで見ていましたし、


ベルサイユのバラも大好き!


あと、矢沢あい先生の漫画はいろいろ読みました。


ご近所物語とか、パラダイスキスとかNANAとか。。。


そして最近のブームは君に届けですね♪



ちなみに、今日マコちゃんに


【今の時期聞きたい曲】を聞かれたのですが、


君に届けのアニメ主題歌、タニザワトモフミさんの『きみにとどけ』


と、こたえておきました(笑)


勝手に秋から冬くらいにかけてのイメージがあります。


アニメがそれくらいの時期だからでしょうか。。。



考えてみると、アニメの主題歌ってスゴイですよね。


セーラームーンのオープニングテーマ『ムーンライト伝説』とか、


ドラゴンボールの『CHA-LA HEAD-CHA-LA』、


『摩訶不思議アドベンチャー』などなど。。。


小さい頃見たアニメの主題歌って、今聞いてみても不思議と


ワクワクするんですよね。


みなさんは大好きな、または思い出に残っている


アニメ主題歌って何かありますか?


私はセーラームーンとエヴァンゲリオン、選べません…。