こんばんは♪山岸愛梨です。


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-100919_003733.jpg

今田さんからおいしくてオシャレなグミをもらっちゃいました。


わ~いヽ(^∀^)ノ優しい♪


いろんなフルーツの味☆


おいしくって頑張れました。


埼玉銘菓の彩果の宝石にちょっと似ていましたね。



あ!テレビをつけたらインディジャパンやっていて


ついつい見入ってしまいました。


モータースポーツって、スゴイ迫力ですね。


車の運転が苦手な私は、


小さい頃からゴーカートがこわかったし、


教習所に通っていた時、


高速道路がこわかったなぁ。。。


でもインディは高速道路どころじゃないですよね。


女性ドライバーがいることも初めて知ってビックリ!!


ダニカ・パトリックさん、頑張って下さい☆



ここからはコメントお返事あみだくじ!


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-100919_015442.jpg

20番【ゆういちさん】

みなさんもおっしゃってますが、昨夜のムーンのあいりん、

ポニーテールもですが、黒の洋服もよく似合っていて、

秋らしく、すごくエレガントでしたよ!
鼻も長く、耳も大きく、優しい目で…って、それは象やん。

思わずテレビの前で「可愛い」ってつぶやいてしまいました。
下は白のフリフリ・スカートだったんですね。

これからもお天気情報だけでなく、
あいりんのおしゃれさんも楽しみにしてます!


【お返事】

昨日の黒い服は衣装で、普段はめったに黒って着ないんですよ。

白とピンクが好きで、綺麗な色を選んじゃうんですよね。

でも、秋冬はそういう色も増えてくると思うので

たまには挑戦してみようと思います~(*^0^*)ありがとうございます♪



あぁ…インディ見てたらこんな時間にッ(汗)


寝ます!!!!!


お、おやすみなさ~い♪♪