こんばんは♪♪


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-100911_151254.jpg

今日のおかえりメール、


写真は月と金星と火星の接近を表現!!


ただ、月のフリップが見つからなくてバナナのフリップ。。。


月に見えますよね?(笑)



もうとっくに寝る時間ですが…


私はいつも、マンガを読んでから寝ます。


最近読んでいるのは、


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-100912_012639.jpg

『セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん』(笑)


ちゃんと読んだことはなかったので最近読んでいます。



『ピューと吹くジャガー』は大好きなので


きっと面白いんだろうなぁと、読んでみました。

マサルさんとジャガーさんの違いがよくわかりませんが…(笑)


やっぱり面白いです!オススメ!


電車やバスの中で読むと


ふきだしてしまうので見れません(;´ω`)


今5巻を読んでいるのですが


7巻までしか出ていないらしく…


読み終わったら何読もうかなぁ。


オススメのマンガありますか?



では、恒例のコメントお返事あみだくじ☆第3回目!!



山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-100912_012306.jpg


↑今日は気合いを入れて線を増やしたのに


はじっこのほうしか使わなかったあみだくじ(笑)

今日は14番に決定!!


14番目にコメントくださったかつおさんにお返事♪


【かつおさんコメント】

あいりんムーンお疲れさまでした。やっとさつまりこ食べたんですね~☆

食べ過ぎて秋に飽き飽き…しないように。お後がよろしいようで。

今日もムーン頑張って☆

【お返事】

いやぁ~、ダジャレ入りコメント、レベルが高いですねぇ(^0^;)

ありがとうございます!!

秋はおいしいものがたくさんあるので飽きるほど食べたいです☆

“栗”をビッ“クリ”するほど食べたいですね♪

それでは、また明日(*^∀^*)ノ

おやすみなさ~い♪