こんばんは♪山岸愛梨です。


今日も楽しくお仕事頑張りました☆



今月は番組の出演時間が複雑なのですが、


明日金曜日はお休み!!


そして土曜日は20時~23時のソライブムーン。


日曜日は2番組担当で、


15時~18時ソライブサンセット&20時~23時ソライブムーン


(その代わり夕方のアップデートとFM横浜はお休み)


月曜日は通常ならお休みですが20時~23時ソライブムーン担当です。


ぜひ、チェックして下さいねッ(*^0^*)ノ



あッ!!そうそう、ちょっと前にコンビニで見つけたこの子♪


みなさん、見たことありますか?


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba

『ドラゴンクエスト とろとろスライム』!!


スライムをイメージして作られたドリンクです。


可愛い(*´∀`*)



味はサイダー風味の【ホイミサイダー味!?】


と、トロピカルフルーツ風味の【メラトロピカル味!!】の2種類☆


写真はメラトロピカル味です。



「ドラゴンクエスト」の最新作


「ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー」の発売に合わせ、


7月13日から数量限定発売されたそうです♪


おいしいのかが不安で、しばらく冷蔵庫の中で眠っていましたが


挑戦してみようと思います。


ドキドキ。。。