こんばんは♪山岸愛梨です。


1週間お仕事終わりました~!!


番組見てくださったみなさん、ありがとうございました!!



日曜日はおは天&おは天ブログ担当の日♪


コチラへのコメントも本当に嬉しいです。


1つ1つじっくりチェックさせていただきました。


まだ見ていないあなた!


今からでも間に合うので、


チェックしていただけたら嬉しいです(^0^)♪


ちなみに今回のおは天ブログ、


ダジャレが何個入っていたかわかりますか?


実は1つは隠しダジャレ(笑)


答えは…おは天ブログで☆


おは天&おは天ブログはコチラ



あ、そうそう、今週の番組は中継が多かったですね。


土曜日に中継をつないだのは、


千葉のお祭『やっさいもっさい』と


東京湾大華火祭!!!


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba

花火大会の様子をお伝えしてくれたのはなっちゃん♪♪


久々の10期ーず(てんきーず)です。


綺麗な花火の様子を届けてくれてありがとう♪


タイトルは、『なつみさんサンキュー』と書いてあります。


わかりました!?



美しい花火の様子、そして“浴衣”姿のなっちゃんが見れて


“ゆかった”♪いや、良かった!


…。


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-100814_152412.jpg


写真はおかえりメール用に撮った花火職人の写真(笑)


あの美しい花火を作った職人さんって、こんな感じかなぁ…?