こんばんは♪今日はちょっぴり夜更かし♪


山岸愛梨です。


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-100806_151652_ed.jpg


今日はトマトとトマトでソライブムーン担当しました♪  


おかえりメール用にスーパーで買ったトマトと、


赤い服のトマト山岸です。


ベレー帽に、紙で作ったヘタをくっつけただけの


トマトちゃんスタイルですが…


写真を撮ってくれたスタッフさんからは、


カゴメ『野菜一日これ一本』のCMで


トマトの衣装を着て出演している


AKB48の前田敦子ちゃん風だね!


と、まさかのお褒めの言葉をいただいて感動!(笑)


調子に乗ってあっちゃんのモノマネをしながら楽しく撮影しました(笑)



ちなみに今日夜更かししていたのは、


ウェザーニューズライブで私のPVが流れると聞いていたため!(^∀^;)


なんとPVを、まさかの私バージョンで撮っていただいたのですが


見てくださった方いらっしゃるでしょうか?


いろんな意味でキケンな香りを感じていたのですが、期待以上に


『深夜番組で流れそうなゆるーい面白映像』になっていて


個人的に満足です(笑)



本物のPVでは『ららら~』の部分の担当でしたが、


油断して、撮影中に『あぁ、もっと練習しておけば良かった』


って後悔するのだけは絶対嫌だったので、


歌詞を必死で丸暗記しました。


それがまさかこんな形にしていただけるなんて、


やっぱり頑張って良かったッo(^▽^)o


SOLiVE24はYouTubeでも配信されているので、


ぜひ、チェックしてみて下さい♪


あ、ものすごいゆるさなので、心の準備が必要ですよ…(笑)



それでは、明日も番組頑張ります☆


おやすみなさ~い(^0^)ノ