天然素材 | 毎日がスペシャルDAY

毎日がスペシャルDAY

登山・自然が大好きです⛰

すでにある内側の幸せに気づき

目に見えない事柄を大切にし
幸せを感じる心の在り方を書いています。

✴️審神者カードカウンセラー


アラフィフ世代に

なったからこそ

出来る事がある。

 

自由な心と

素直な気持ちで

一歩づつ、自分らしい人生を

歩いていきたい💗


見える世界で

正しく学び✏️

視えぬ世界は

信じて感謝❣️


天然絨毯で
ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜🩷


あったかいんだからぁ〜🍁



  柚子

玄関先に置いてある柚子


ホワーンと微かに香る柚子。

帰宅の安堵を感じる。

天然の芳香剤


ジャムや、薬味でも大活躍キラキラ


明日は

12月22日・冬至

お風呂に入れて柚子湯

天然の入浴剤




  クリスマスリース

常緑樹🌲

ヒイラギ・モミは香りも爽やか。


玄関にかけて

無事に帰ってきてね〜の意味も🌟

天然のお守り


青々とした常緑樹は生命力を表し、

魔除けの意味もあります。(引用)



天然人 

年末の交通量、人の多い店。


お先にどうぞと出したが手先が‥‥‥バイバイ


つられて

私もそっちに動いてたーん笑い泣き

どっちなんだい笑い


お互い通れず、笑い合った笑

天然のお笑い

決して苦笑いではない事を祈る)



昔は

天然だねーって言われると、


ムカットした。ピリピリ

だって

馬鹿にされているような

感じがしていたから。


決して良い意味では捉えられなかったガーン



でも、最近思う。

天然って本当は


よきかな


  • 美味しい物を食べられて
  • 温かいお風呂に入れて
  • クスッと笑える。

このうちの

一つでも出来る日常は


 TODAY'S
 
幸せだね〜



本日もご覧頂きましてありがとうございました🌈

皆様が心穏やかで過ごせますように✴️