7月1日(土)〇〇がくる日だ。 | 毎日がスペシャルDAY

毎日がスペシャルDAY

登山・自然が大好きです⛰

すでにある内側の幸せに気づき

目に見えない事柄を大切にし
幸せを感じる心の在り方を書いています。

✴️審神者カードカウンセラー

 

 

アラフィフ世代になったからこそ

出来る事がある。

 

自由な心と

素直な気持ちで

一歩づつ、自分らしい人生を

歩いていきたい💗


 

 


いつの間にハンモックを買ったの!!

殿方の足でもよいかしら😆



  来るってよ

一人暮らしの娘が

を飼い始めた🐈


お披露目として

我が家にも連れて


来るってよ飛び出すハート



お世話は自分でしっかりと

責任を持って育てるのよビックリマーク

私は面倒は見ないからね。


大人の娘に言うのもなんだかなぁーと

言った後に気がつく。




めちゃくちゃ

待ってるじゃんね





なんなら

ステップダンボール🪜📦まで

用意しちゃってさゲラゲラ



私の予防策として

(私が都合の良い

ペットホテルになりたくない😓)

ついつい

冷たい言葉を言っちゃうのだなぁ〜。




を見せに来てくれるのが

嬉しいのにね😃


 TODAY'S
 
素直に喜んじゃお〜




本日も

ご覧頂きましてありがとうございました🌈

皆様が心穏やかで過ごせますように✴️