麺つゆ⁉️麦茶⁉️やっちゃった‼️ | 毎日がスペシャルDAY

毎日がスペシャルDAY

登山・自然が大好きです⛰

すでにある内側の幸せに気づき

目に見えない事柄を大切にし
幸せを感じる心の在り方を書いています。

✴️審神者カードカウンセラー


アラフィフ世代になったからこそ

出来る事がある。

 

自由な心と

素直な気持ちで

一歩づつ、自分らしい人生を

歩いていきたい💗



春の陽気から北風ピープーの寒さに戻って、

お花や、動物もびっくりでしょう‼️


  びっくりと言えば‼️

風呂上がりは

キンキンに冷えた麦茶を

飲み干すルーティンの時間❣️


コップに入れ、微かに

ほゎーんと鰹節の良い香りがしたけど😅びっくり


そんなの関係ねぇ〜喉がカラカラなのじゃー


ゴクッ、

ゴク、

ゴォ〜‼️オエー

はてなマークはてなマークびっくりマーク

うぉー

麺つゆだぁゲロー

(余計に喉がカラカラになったわ‼️


残ったつゆを

この容器に入れておいた事、

すっかり忘れていた泣

(空いてる容器がたまたまこれしか

無かったもので‥)



一応、

一応ね(笑)

これはアイスコーヒーを淹れる器具なの。


  設定

(^^)この器具、

私の設定は

  • アイスコーヒー
  • 麦茶・緑茶

を入れておくもの、だった‥‥(過去形ニヤリ


なので‥‥


麺つゆが入っている前提は一切無〜し。


あー怖い😮‍💨

この設定だと、

何が入っていても飲んじゃうってことよね‼️


逆に

設定にしておけば、

信じるってことか❣️おねがい


幸せの設定もしときますドキドキ




そして勘の鋭い皆様ならお気づきだろうひらめき電球



そうです!

蓋を無くしました🤣


わくわくさんもびっくりするような

(知ってる人凄い❣️)

アルミ製蓋を製作した私は

天才だと思う✴️


どこいった〜んあし



本日もご覧頂きましてありがとうございました🌈

皆様が心穏やかで過ごせますように✴️