”気持いぃ〜” | 毎日がスペシャルDAY

毎日がスペシャルDAY

登山・自然が大好きです⛰

すでにある内側の幸せに気づき

目に見えない事柄を大切にし
幸せを感じる心の在り方を書いています。

✴️審神者カードカウンセラー

自分にいいね👍

1月14(いいよの日ウインク
アメブロさんの粋な計らい拍手
以前書いたblogはこれですよー
のお知らせが下の方に💌


あまり、意識したことがないのだけど‥


今朝は自分のを

読んでみたくなったOK


今、有る事を、
有難い、好きと感じてる❣️

だから思わず自分で自分のblogに

いいね👍

とポチッと押してみちゃったキラキラ

すんごく恥ずかしいね‥チュー




つい、つい、私は、
日常の生活でダメ出しをする時が有るえーんショボーン
  • もう少し、〇〇あったらいいなぁ〜
  • 上手く話せたらいいなぁ
  • こんな事も出来ないなんて〜
と、気持ちが暗ーくなっている時が有る😅
(願望があるとも言うニヤリ

  偶然に見せてくれたの⁉️


ふと目にした文字と
行動で拍手
一瞬で心が明るーくなる感じ🌟

大切なメッセージ
思い出させてくれた現象に
どうもありがとうでした😊



チョー気持ちいいラブラブ


本日もご覧頂きましてありがとうございました🌈
皆様が心穏やかで過ごせますように✴️