山ガール19 | 毎日がスペシャルDAY

毎日がスペシャルDAY

登山・自然が大好きです⛰

すでにある内側の幸せに気づき

目に見えない事柄を大切にし
幸せを感じる心の在り方を書いています。

✴️審神者カードカウンセラー

酷暑の中

長野県•群馬県の境にある

湯ノ丸山 標高2101m

歩数計 3時間40分

湯ノ丸山

登山してきたよ⛰

 

おじゃまいたします🏔

レンゲツツジが有名で、天望が素晴らしいこの山

image

青空とツツジ

 

image

満開に圧倒される


image

朝露に濡れるつつじ

 

image

頂上に到着

 

  • 中央アルプス
  • 南アルプス
  • 八ヶ岳
  • 浅間山が見えたぁキラキラ

 

 

さえぎるものが何もないから、見晴らしが最高だったよ飛び出すハート

(森林限界)

その反面、風が強くてお湯を沸かすガスが使えないびっくりマーク

 

ミシュランを超すだろう、カップラーメンが食べられないカップラーメン

 

image

残念だったけど、おやつを食べて下山開始

(甘くて、もちもちで美味しかった~❤)

 

image

神秘的な世界に踏み込んだキラキラ

 

おじゃまいたしました🏔

 

 

無事下山後

ダウン

ビジターセンターでお風呂情報をゲットお願い

美味しいお蕎麦も爆  笑

 

image

 

 

  大地の恵みをいただきました♨

 

日帰り温泉があったので♨

しかも50円割引券いただきました二重丸

 

源泉かけ流し~

この言葉大好きキューン

温度

泉質

匂い

 

温泉そのものを感じられるから♨

 

image

 

お腹も心も満たされ

リフレッシュできたので

自然に感謝•幸せを感じられたよ~ドキドキ

 

ありがとう飛び出すハート

 

因みに、先日買った虫よけ帽子の

得意分野が発揮できず滝汗

(虫がいなかったの目

 

まぁ~口笛いっか~笑

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました🌈

皆様が心穏やかに過ごせますように🌸