深夜のフライドポテトは血となり肉となる | 松本♡山ガールダイエット*痩せる為の運動はナシ、食べて痩せる*

松本♡山ガールダイエット*痩せる為の運動はナシ、食べて痩せる*

特別なことは何もしない
特別なものも何もいらない

美味しく食べて、健康的に痩せる!!
ダイエット実践中。

ぽっちゃりから標準へ。
只今標準体重から美容体重へ向けて、ダイエット中です。

無駄に格好つけてみたけど要は、

ユーワクに負けて夜中にポテト食べたら2kg太りましたよ

ってお話です……orz


しかも!
寝て起きたら、増えてたヨ(*σ´ェ`)σ

あっはっは!!
(↑笑うしかない。爆)



美味しく頂いたのはコイツ。

ココスの大人のやみつきカリカリポテト(ガッカモーレ&メキシカンサルサ)

(画像撮り忘れにつきココスさんから拝借)


美味しいよ!
夜中に食べるのは控えましょう(※重要)



さておき、こんな時にはどうするの?
が本題です(笑)



何もしません


いつも通り、普段通りの食事をする。
唯、それだけです。

 

身体には、必要な分の栄養と熱量があります。


だから、こういう時に焦って、食事減らすのもよくない。
慌てて運動するのもダメ!

 

することがあるとしたら、必要な量を必要な種類食べることのみ!


そんなワケで今日のごはん!


たっぷり野菜のサラダ


じゃがいものガレット
ナスとズッキーニの南蛮漬け
照り焼きチキンと十六穀米


ア。スープ撮り忘れたけど、ここに白菜ときのこのスープもあります。


こんな感じのバランス。
大事なことは、必要なモノを必要なだけいただくこと。


増量した2kgは数日かけて調整です。


*****
【近日公開
●読むだけで痩せる♡簡単メールセミナー