大阪支部予選 | おやひろ日記

おやひろ日記

気軽にみてね!

サーフィンや釣りの話題からんでね。

支部予選


わたくしはまったくいいとこなく一発敗退いたしました


プロジェクトからはキッズクラスの三宅優真くんが見事優勝しました✨


シニアクラスでは井上恵介くんが4位✨


二人は全日本選手権の切符を手に入れました✨おめでとう✨頑張ってよ~✨


シニアウィメンクラスでは三人のエントリーで一発決勝で山崎あかねがおしくも三位で全日本の切符は届かなかった


ウィメンマスタークラスでは二人の一発決勝で浜崎ちかさんがずっとトップをキープしてましたが最後に逆転されおしくも2位で切符はつかめませんでした


そのほかグランドマスタークラスの冨山一彦さん

マスタークラス早田耕士くんはおしくもラウンドアップできませんでした

マスタークラスの大西貴則くん渡辺隼人くんはラウンド1を見事勝ち上がりましたがラウンド2ではおしくも勝ち上がれませんでした


今回の支部予選はとても素晴らしい大会でした✨


ライブヒートもあるし自分のヒートが何時から始まるかもすぐわかるしすごいいい大会でした✨


運営されてた方々ありがとうございました


最後に応援してくれた方々ありがとうございました