鳥取はまだ寒い?(笑) | おやひろ日記

おやひろ日記

気軽にみてね!

サーフィンや釣りの話題からんでね。

今日、今朝と鳥取


月曜日はさすがに波はなかった😅


けどなにやら体調がすぐれないのでやる気なし(笑)


記念にライブカメラに納めときました✨
イオンで暇つぶししてゲームセンターで友達と待ち合わせ😁




その後ゆっくり温泉につかるつもりが身体がしんどくなりさっさとあがる

夜はジェリーさんのバースデー飲み会に✨

弥生町のシーク✨

歌えて楽しいところ✨😁

今朝は少し波が上がった✨


気温が寒い


海水も低い


天気は悪い(笑)


ウイスキー飲み過ぎ身体だるい😒💤⤵️


けどちゃんと海入って体調戻しましたよ🎵


さて、ゴールデンウィーク半ば


明後日から後半の休み✨みなさんはどこに行くのでしょうか?


天気の急変にはくれぐれも気をつけてくださいよ😃