目指せ!!都大会!!頑張れ!! | ヤマゲタンのひとりゴト

目指せ!!都大会!!頑張れ!!

おはようございます!

昨日は、良い天気でした。

 

そんな中、末っ子娘(中3)の引退まで残り2つのソフトテニス大会の応援に行ってきました。

この間・・・入部したと思ったら・・・もう引退・・・。

ブカブカの体操着を着た新入部員(1年生)もいました。

早いもんですネ~。

 

惜しくもベスト16?8?をかけた試合で負けてしまいました。

泣いてました・・・。

次の最後の大会!!目指せ!!都大会!!頑張れ!!

 

 

 

にわとり2ご家族で鳥一代のサムゲタンを楽しみませんか?

クリック通販サイトはこちらです