今日は2個!! | ヤマゲタンのひとりゴト

今日は2個!!

2009/06/24
お久しぶりです!!


“久しぶりの登場”!!

私の事、“覚えてますか

ジメジメした陽気!!

本当、梅雨本番ですネ。

私はこの“季節”になると、“高校生”の
時の“甲子園予選”の事を思い出します!!

ぬかるんだ“グラウンド”で思う様に練習できなくて
“泥だらけ”でやってましたっけ。

今では“良い思い出”

さぁ、東“東京大会”も始まります!!

母校“安田学園”!!

“甲子園”に行ったら、店“休みます”!!

6/24 by前店長



譲りました・・・。

“電車の中”の話。

“久々”に座れた“浅草線”

私の前に“おばぁちゃん”が。
こころよく“席”をゆずりました。


“次の駅”。



おばあちゃんの“隣の席”が空いたので、
“座る”と、また私の前に“老人”!!

席をゆずりました…。


“次の駅”


“老人”の“隣の席”が空いたんです!!

“シカト”していたのですが、その“老人”が
『座れ(*`д´)座れ(*`д´)』うるさい!!

しょうがなく座ると私の前に


“又”!!


“中途半端”な“おばあちゃん”!!

私が席をゆずった“二人”の私を見る“視線”…

ゆずりました…。


6/24 byヤマゲタン