読書2021 21 ブックキーパー 脳男 | /

/

読みごたえあるページ数!




実は一作目の映画しかみてませんでした。
アマゾンプライムやNetflixにも脳男の映画あり。ラストがかなり衝撃でした。映画は 生田斗真さんと松雪泰子さん二階堂ふみさんが出てました。ミサ曲のミゼレーレかなんかが挿入歌でした。あとはキングクリムゾンかな?

 

 

 



イベントバナー




シリーズ3作目との本作。
ずっしりと600ページごえ☺️

いきなり三件の猟奇殺人。
かなり常識を逸脱しています。

しかし、、


鈴木一郎がぜんぜん出てこない😅

半分くらいで登場です。

いろいろなところがつながって
地方都市の中に巣食う政治的なこともからみ。

第4作品も出たらよいのに~と早くも期待します。


ダークヒーローで、かっこいい鈴木一郎!是非とも次回作を!