ちょーひさしぶり! | じゆうのくにのぶろぐ。

じゆうのくにのぶろぐ。

本当の自由って・・・なんなんだろうな・・・・・。
盗んだバイクで走ることかな。 学校の窓ガラス全部割ることなのかな。

結構久しぶりのブログ更新ですヾ(@°▽°@)ノ

一体全体何年ぶりでしょう...(震え声


大学生活が始まってから、勉学に励んでいました。
また、そのためPCを買い替えるという事になりまして、その際、パスワードなどを紛失してしまっていたんですよ()

つい先日、引っ越すという事で古いPC内のデータを整理しようとしていたところ、このブログのパスを見つけたため、このように再び始めることになりました(〃∇〃)


成人式も終え、社会に出ていく過程の中で、私も少しずつ大人になっていきました。
や、まだまだ学ぶこともおおいですけどね笑っ
「人生は日々が勉強だ」
昔のバイト先で、上司に言われたことです。
これからも精進していきたいと思っております。はい()


昔のようなテンションを、もう持ち合わせておりませんので、今までのような若さがあふれる記事をかけるとは思えませんが、雰囲気だけは壊さないようつとめていこうかと思います