問おう。あなたはただのロリコンか? | じゆうのくにのぶろぐ。

じゆうのくにのぶろぐ。

本当の自由って・・・なんなんだろうな・・・・・。
盗んだバイクで走ることかな。 学校の窓ガラス全部割ることなのかな。

今日は、ちょっと暇つぶしにロリコン度チェックというものをやってみました!
そこでの結果です!



あなたのロリコン度は【120%】です。

骨の髄まで腐っているあなた。仕方ありません。生まれつきの性癖です。
いまさらどうしようもありません。
あきらめて、死ぬまでロリ本を読み、ロリ妄想をし、ロリCGを描いて過ごしてください。
あなたのような人がいるからこそ、供給されて成り立つ世界もあるのです。
あなたにぴったりの夢



(゜д゜;)

(゜д゜;)

(゜д゜)

まぁ気づいてましたけどね!
だから悔しくねーもん。悔しくねーし別に。つーかガチで悔しくなんかないんだからぁ・・・(TωT)うっ


しかも二次元倒錯度100%なんでもう終わってますよ。
再起不能度も75%なんでもう生きてる価値ないですね。ええ。

$じゆうのくにのぶろぐ。


うわぁあああああああ!幼女!幼女!



あ。これ先日ピクシブにうpした作品の一ページです。



以上、宣伝でした。