夏になると歌いたくなる曲 | じゆうのくにのぶろぐ。

じゆうのくにのぶろぐ。

本当の自由って・・・なんなんだろうな・・・・・。
盗んだバイクで走ることかな。 学校の窓ガラス全部割ることなのかな。

夏になると歌いたくなる曲 ブログネタ:夏になると歌いたくなる曲 参加中
本文はここから





歌いたくなる曲かぁ…・(-"-;A  思いつかないですね!

基本的に!ホラ!

夏の終わり』とか『secretbase』とか…



夏を終わらせにかかります!!!


だって熱いですし!! 臭いですし!! ゴキブリが…ゴキブリが…うわぁぁぁあああああああヽ(;´Д`)ノ


ハッ!

$じゆうのくにのぶろぐ。



浴衣幼女!!!!!幼女!幼女!!!


はぁはぁ…ウッ・・・・    ふぅ・・・・





えぇ。夏を終わらせるとか言ってた時期もありましたね(笑)。 あのころは若かったですよ。
今では『Harry X'mas』とか『粉雪』を歌うようになりましたね。
こう…なんというか、終わらせるより迎えようかなって…。ええ。