モンハンマミさん | じゆうのくにのぶろぐ。

じゆうのくにのぶろぐ。

本当の自由って・・・なんなんだろうな・・・・・。
盗んだバイクで走ることかな。 学校の窓ガラス全部割ることなのかな。





さっきマミサンノ絵をかいてみました~^^ヾ(@°▽°@)ノ


てきとうに書いていたら急に。

「あれ?なんかモンハン書きたくなってきたぞ!」
「よし、まみさんしゅじんこうであるあるかくか!]

十分後…

「あ~・・・めんどうくさい・・・」
「定規つかわなくていいよね・・・」
「トーン面倒くさい・・・」



じょうたいでかきました~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まぁとりあえず。表紙のサンプルだけupします~
$じゆうのくにのぶろぐ。

多分きょうの夜に、ピクシブupするんでよろしくお願いします(´・ω・`)