明日から旅行♫ | じゆうのくにのぶろぐ。

じゆうのくにのぶろぐ。

本当の自由って・・・なんなんだろうな・・・・・。
盗んだバイクで走ることかな。 学校の窓ガラス全部割ることなのかな。



明日から福井逝ってきますヾ(@°▽°@)ノ




クラゲにさされてリアルで逝ってくるかもしれませんが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



よし! そうならないために生存フラグをたてよう!!!о(ж>▽<)y ☆

僕は知っている!
絶対に死なない男の名前を!!




『スペシャルで!2000回で!模擬戦なんだよぉ!』
『不死身のコーラサワー、只今参上! 』
『はい!無いです!』
『大好きです。カティ』
『わからん!』
『いや、は、不死身のコーラサワー改め、幸せのコーラサワーになりました、はっははははは』
『幸せ過ぎて不死身じゃなくなっちゃったみたいです。でもタダじゃ死にませんよ、こいつだけでも道連れにして…!』

$じゆうのくにのぶろぐ。





フフフ。。。


これだけ立てれば大丈夫でしょう!!!






な、なに・・・っ!! 生存フラグの立てすぎは・・・死亡・・・フラグ・・・だと?