女子高生は異常 第14話 | じゆうのくにのぶろぐ。

じゆうのくにのぶろぐ。

本当の自由って・・・なんなんだろうな・・・・・。
盗んだバイクで走ることかな。 学校の窓ガラス全部割ることなのかな。

羽原!羽原!うわぁあぁぁあああぁぁあああああ!!!!

クンカクンンカスーハースハーうwぁぁぁ;ぁあああああああああ!!!!







ぉっとスイマセン取り乱してしまいました。



いやね、急に羽原のサービスシーンがあったのでね。

ついね、興奮してしまったのですよヾ(▼ヘ▼;)




全く、けしからん・・・ふぅ・・・けしからん・・・





ということで、早速ほかの書かなければならないものを全て放棄して、羽原を書かなくては…
あ、一様いっときますけど羽原はあくまで個人用に書きますので、たぶんネットには張りませんよ?







ついでに、生徒会のヲタのしみの感想でも…






前も言いましたが…もう一度言います。


康ちゃんかわぁああいいいいいいいいいよぉおおおおおおおおお!!!




あの完全なブラコン具合!?完璧じゃないか!!!!! うわぁああああ!!!!


僕の姉も、あれくらいブラコンだったら・・・・おっと誰か来たようだ。なんだこんな時かくぁwせdrftgy康ちゃんカワェエlp


$じゆうのくにのぶろぐ。←姉のイメージ




ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

その心は大空よりも広く寛大で、思いやりの慈悲深きは生命の母なる海よりも深く、天上より天上より遣わされる天使のように万民に優しく、満天の星空は疎か、人々の笑顔を照らし出す太陽よりも輝ける、お美しくも可愛らしいお姉さまだから許してくださいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
その万人の中には僕は含まれないのですか。お願いしますゆる、ゆるうぁあああああああああああああ!!!!
$じゆうのくにのぶろぐ。←僕のイメージ