オワタ子の夏休み | じゆうのくにのぶろぐ。

じゆうのくにのぶろぐ。

本当の自由って・・・なんなんだろうな・・・・・。
盗んだバイクで走ることかな。 学校の窓ガラス全部割ることなのかな。

久しぶりにカライラ書きましたよ!!!
なんか久しぶりです!!!



ここ最近は漫研で漫画22pを2週間でネームから書き上げるとか…漫画9pを4日でプロットから考えるとか…テスト期間中に桃太郎書いてるとか…もうダメダメ生活でした!!!!


しかし! 私は帰ってきた!!!


そして書きました!!!見よ! この下心満載の絵を!!
$じゆうのくにのぶろぐ。


ええ下心です!主にうp主さんへの!!! 男が裸で何が悪い!!!!








ごめんなさいごめんなさいいやそんなことろはだめゆるしてあぁぁっぁあああああああ!!!








と、言うわけで今は祭りの絵をかいています!!!

ちなみに再びオワタ子さんです。。。



あと息抜きに、モニカとレナ山の絵を書いておりまする!!!

まぁ息抜きなんで完成しないと思いますよ~。けど書きます!!!。




でゎまた('-^*)/