夏休み!!!うわぁぁああ | じゆうのくにのぶろぐ。

じゆうのくにのぶろぐ。

本当の自由って・・・なんなんだろうな・・・・・。
盗んだバイクで走ることかな。 学校の窓ガラス全部割ることなのかな。

(注)夏休みに入りテンションガ不安定です


やりました! やりましたよついに!!!!




夏休みです!!!



もういちど言おう!!!




夏休みだあああああああああぁぁっぁあヾ(@°▽°@)ノ!!!




フフフ!! 予定がいっぱいです!!!



まずバイトに、バイトに、祭りに、バイトに、部活のイベントに、バイトに、バイトに、バイトに、合宿に、ばいとに、・・・・・ばいと・・・ばい・・ば・・と・・ばい・・ばばいとと・・・・・(((( ;°Д°))))







え・・・。なんですかこれは・・・。冷静に予定振り返ったら・・・バイトしか・・ばいと・・



所詮世の中金か!金!金!!





うわぁぁぁああああ!!!



まぁいいんですけどね?
新しいトーン買ったし、桃太郎書いてるし…・・・・・・・・・はぁ。(´д`lll)






合宿前にサンプルをうpできるといいな…