すまない。みんな。実はみんなをだましいてた。 | じゆうのくにのぶろぐ。

じゆうのくにのぶろぐ。

本当の自由って・・・なんなんだろうな・・・・・。
盗んだバイクで走ることかな。 学校の窓ガラス全部割ることなのかな。

・・・・最初に3点だましていたことをお詫び申しあげます。。。






1つ。

 実は俺…ガチホモじゃないんだ…


 阿部さんのことは好きだが、それは憧れじゃなくて理想なんだ…


 騙してて済まないと思う… 






 だが信じてくれ!
 
 ガチホモではないが阿部さんを愛する気持ちには偽りはないんだ!




2つ

 …実は俺…ロリコンじゃないんだ…

 
 実はお姉さん萌えなんだ…



 幼女は好きだが、それはあくまで可愛いものを愛でたいという気持ちであって、恋愛対象ではないんだ…
 
 
 二次元の嫁たちよ。許してくれ…






3つ。




 実はこれが一番重要なんだが…


 実は俺…リア充なんだ…

 
 つまり要約すれば…    彼女いますよ?





 ええ。いますよ?

 ふ…フハハハッハハアハ!!!!ハハハッハハハハハハハハハハハハハハハッハアハハハアアハハアアハハハハハハハハハガハッゴホッ…!




 なにか問題でも?






 リア充で、腐男子で、阿部さん好きで、二次元限定のロリコンで、ゲーマで、ヲタで、変態で、オオカミで、9割賢者モードで、なにか問題が????





 ふ・・・フハハハハッハハハハハハハッハハアアハハハアッハハハハハハッハハハハハハハハハハハッハアアアハハハッハハハハハハゲフックゲホッ…!











ふぅ・・・・




マジでごめんなさいてか許して大丈夫だからっきといままでと変わらないオレでいるから見捨てないですいませんごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい








てか今ならヤンデレの気持ちわかりますよ?


もし僕の彼女に変な虫がくっついたら、害虫駆除しなくてはいけませんよね?








まぁこれからもよろしくお願いします







最後に。


だましてたお詫びもかねてこの言葉を贈ります・・・・ 







リア充自爆しろ!!!!!!!!!!!