戦国無双3z買ったけど…お市様が… | じゆうのくにのぶろぐ。

じゆうのくにのぶろぐ。

本当の自由って・・・なんなんだろうな・・・・・。
盗んだバイクで走ることかな。 学校の窓ガラス全部割ることなのかな。

こ…これがお市様…だと?


1と2と3で性格が違いすぎる…( ̄□ ̄;)

$じゆうのくにのぶろぐ。1お市

みて分かるとおり無邪気です。
ロリコンの僕にはたまりませんε=(。・д・。)ハァハァ


$じゆうのくにのぶろぐ。2お市

すこし大人びました。
なんというか…ネガティブ&可哀そうです
・・・・・・・だがそれがいい!!!


$じゆうのくにのぶろぐ。3お市

もう完全に大人です。
僕の好きだったお市様はいったいどこへ…



まぁこのverも好きですけどね(`・ω・´)キリッ!!!

脳内でヤンデレ補修かけて余裕でした。




今のところ雑賀孫市と、くのいちと、お市様をクリアしましたが…今回はなんというか2ほど神がかってません(´□`。)


2がやばすぎた。。。。2神!!!



まぁさっき追加武将で、明智光秀と伊達正宗と浅井長政いれたので、こいつらのストーリーに期待!!!


ただ…なんか誰かしんで(ノДT)うわーーーん展開は無いと思う…