オワタ子さんを支援するぜ!!! | じゆうのくにのぶろぐ。

じゆうのくにのぶろぐ。

本当の自由って・・・なんなんだろうな・・・・・。
盗んだバイクで走ることかな。 学校の窓ガラス全部割ることなのかな。

うおおぉぉぉおお!


オワタ子可愛いよ…ε=(。・д・。)ハァハァ



話をしよう。 あれは今から266…いや、270年後だったか。 私にとっては昨日の出来事だが、君たちにとっては多分、明日の出来事だ…





オワタ式でPC版Fallout:NewVegas←から見れます!

先日あげた絵の元ですо(ж>▽<)y ☆



で。再び書きましたヾ(@°▽°@)ノ
背景無しVer.
$じゆうのくにのぶろぐ。
文字ありVer.
$じゆうのくにのぶろぐ。


…背景無しVer.の変な線は気にしなくていいんだZE☆!






しかし!問題が…






今週、卒業交差(((( ;°Д°))))ガクガクブルブル



追記 

 文字ありverを少しだけ変化させてみました^^
$じゆうのくにのぶろぐ。白のトーンを入れ、ぼかしを少しだけ強くしましたヾ(@°▽°@)ノ
プロフィールの背景です。