超えられない壁もあるが超えてはならない壁もある | じゆうのくにのぶろぐ。

じゆうのくにのぶろぐ。

本当の自由って・・・なんなんだろうな・・・・・。
盗んだバイクで走ることかな。 学校の窓ガラス全部割ることなのかな。

いやーーー今日も久しぶりに部活行きました( ̄▽+ ̄*)

で今日後輩に言われたことが…


「先輩って無造作ヘアーですけど、ストレートにした方が格好いいと思いますよ^^」

$じゆうのくにのぶろぐ。
「い、いや…これ寝癖だが…」
「ですから無造作ヘアーじゃないですか。もっとまっすぐにしたほうがかっこいいですって。」

$じゆうのくにのぶろぐ。

「…考えとくよ」
「そうした方がいいですよ」




よし。明日からストレートにしよう!

そうきめました(`・ω・´)キリッ!




あと言われたのが…

「現部長とお似合いだと思いますよ?告白しないんですか?」
「いや、しないよ(一瞬の迷いなく)」
「じゃぁ告白されたらどうするんですか?さっきもう誰もフらないっていいましたよね?」
「……………」

$じゆうのくにのぶろぐ。

「……まぁその時に考えるよ…」




で、そん時に思ったことですけど超えてはならない一線ってのはあるとおもうんですよヾ(▼ヘ▼;)
まぁ僕はそのこのこと嫌いじゃないですが、いや、むしろ好きですが、今の関係がこのラインだから上手くやれてるんですよ!


人間関係なんてそんなもんです。

今の距離だからこそちょうどいいってことです(。・ε・。)
それ以上でもそれ以下でもありません( ̄∩ ̄#



「刹那にコクられたら?」
「もちOKです!」

「イオリア・シュヘンベルグは?」
「断る理由がない?」

「現部長は?」
「…考えとく」

「リボンズ・アルマーク」
「OKだ。むしろティエリアやロックオンも可だ。グラハム?フッ…愚問だな。断るはずがない。沙慈・クロスロードでもいいぞ!寝取る!!!!パトリック・コーラサワーは無理。アリー・アル・サーシェスは無理…ところがぎっちょん!!OKだ。」

「いや。マリナ・イスマイールもいけるしソーマ・ピーリスもいけるぞ!セルゲイ・スミルノフは完璧だ…。カティ・マネキンは声が無理。ルイス・ハレヴィ?ヤンデレヤンデレ!!!王留美もいけるぞ!!ネーナ・トリニティはねーな。」

「アニキは?」

「あにき!あにき!あにき!!!!あああああぁぁっぁああぁぁぁっ!!!!!」



途中からとち狂いましたよ(ノω・、)

これも超えてはならない一線ですね…



けど僕は守備範囲は広いですよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!!




ゆりかごから墓場まで行けます!!!
死後もOKです! 
ロリコンでありショタコンでありBL好きであり幽霊アリで死体ありで熟女OKでアニキ大歓迎でドSで…




俺ってなんなの?
ロリホモショタガチムチドS熟女死体愛好家腹黒鬼畜変態メガネ…?
$じゆうのくにのぶろぐ。