キョウヤ ~闇に舞い落ちたSDK~ | じゆうのくにのぶろぐ。

じゆうのくにのぶろぐ。

本当の自由って・・・なんなんだろうな・・・・・。
盗んだバイクで走ることかな。 学校の窓ガラス全部割ることなのかな。

実家で暇だったので書きましたヾ(@°▽°@)ノ

イメージ的には罪滅ぼしで^^
$じゆうのくにのぶろぐ。



いつも通りヒグラシですo(〃^▽^〃)o
なぜかというとなんとなくです!




次はSIREN
$じゆうのくにのぶろぐ。


久々の漫画形式です!



まぁタイトルを見てくれればわかるとおりアカギをもとにしましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ようするにパロです(`・ω・´)キリッ!!!




まぁキャラが分かりづらいんで説明をば。




アカギ役にSDKこと恭也君!!

竜崎さん役は地味にL・ローライト君(竜崎つながり…)

そして八木役は真田幸村! (BASARA.verで)








そんだけです…