METAL GEAR SOLID PEACE WALKER part.04 | じゆうのくにのぶろぐ。

じゆうのくにのぶろぐ。

本当の自由って・・・なんなんだろうな・・・・・。
盗んだバイクで走ることかな。 学校の窓ガラス全部割ることなのかな。

友達とのバーサスでの話をしますヾ(@°▽°@)ノ

俺「フフフッ・・・・俺に挑もうとはいい度胸だな・・・。」
友人Y(以下Y)「お前一人でどうだwww?」
俺「ちょ・・・無理・・・・。」
友人G(以下G)「いや、お前強いしいいだろww?」
俺「いや・・・数は力っていうし流石に3対1は・・・・orz」
友人T(以下T)「ミッション全部終わったんだろ?一番進んでるし平等だと思うが・・・?」
俺「・・・フッ。いいだろう。泣きべそかくなよ?」
バトルスタート!!
・・・一戦目終了
俺「いや・・・やっぱ数は力っていうし、デスマッチにしません?」
G「いいじゃん♪初めてお前に勝ったwww」
俺「いえ、別にチームデスマッチならいいんですよ。けどね、拠点制圧で3対1は無理だと思うんですよね」
Y「雑魚wwwワロスwww」
G「まぁそんなに言うならチームデスマッチにしてやるよ」
T「まぁせいぜい頑張れww」
ってことでチームデスマッチ開始
10秒後ぐらいたった頃
G「じゃぁ専攻するz・・・ぎゃぁぁぁああっ・・・・!!!」
俺「お前の敗因は一つ・・・てめえは俺を怒らせた」
T「ちょ・・ジョジョ自ちょ・・・ぎゃあぁぁああっ・・・・!!!」
俺「レッツ パーリーーーーーーwwww!!!」
TとGを瞬殺
G「復活!いく・・・ぎゃぁあああぁあっ・・・・!!!」
俺「湧きポイントはもう把握したぜ!!!ひゃはははははっ!!!」(←マジで言いました。今思うと恥ずかしいです)
T「Y、早く合りゅ・・ぎゃあぁぁぁあっ・・・・!!!」
俺「ひゃっはっはっはっはぁぁあ!!!もっと俺を楽しませろやあぁぁぁあっ!!!」(←マジで言いました。今思うt(ry)
Y「お前らじゃすぐ殺やれるから下に下りて来い!」
俺「おお、いいぜ。三人仲良くあの世に送ってやんよ」
ついでにYは俺が認めてる唯一のプレイヤーです。ってか強いよ?
皆が下に降りてから俺も降りる。
Y「出てきたらパトリオットで蜂の巣だから。」
G「クレイモアも射掛けてあるから気をつけろよwww」
T「反対側には俺もおるし絶対攻めれな・・・」
Tの反対側からレーダーに反応。
T「ちょ・・・いつの間に!」
G「見てくr・・・ひでぶっ!!」
Gが爆発する。
G「ちょ・・・なんd」
俺「ハロ~、G。」
Y「C4か!!」
その間にG死亡。
T「さっきのレーダー反応も!!」
俺「最初にお前を殺した後に仕掛けておいた。」
Y「クソ!」
俺「ついでにお前が立ってる場所もな!!」
T「ぐわぁああ!!」
T爆発。
Y「もう行くぞ!!」
Yの前に人影。
Y「そこか!!」
Yが撃ったのはデコイ。そして俺が影からGが仕掛けたクレイモアを撃つ。
Y「クソ!こっちは囮か!」
Yはすぐ俺の狙いに気付く。
俺「もう遅えよ!!」
T「な・・・!!」
Yが戻ってくるころにはTは死亡。
俺「もうこっちはネタ尽きたぞ。」
Y「こっからは真正面か・・・。」
俺&Y「行くぞ!!!」
その時にタイムアップ
G「ちょwwww」
T「見たかったwwてか格好よかったwww」
俺「ハッ・・・ww3対1でもこれかwwwざまぁwww」
Y「命拾いしたなww」


てなカンジでした。後半は真面目です。
てか時間短すぎ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

俺は拠点制圧とかまどろっこしいのは苦手なんですよorz
真正面から打ち合うのが得意です。ってか戦闘が得意です。