ブリラーノのランチメニュー
45.jpg
庄内町余目にあるイタリアンレストラン ブリラーノにランチを食べに行ってきました
ランチは飲み物・デザート付きで1,155円 しかも、パスタ・魚・お肉から選べちゃうんですΣ( ゜Д゜) スッ、スゲー!!


自家製パン
48.jpg
49.jpg
お替り自由ということだったので遠慮なく頂いちゃいました(∀`*)ゞイヤァ
チーズのパンにゴマのパンとパンの種類の豊富さ、素晴らしいと思います

旬の野菜のスープ
46.jpg
このスープは濃厚でとっても美味しかったです

骨付き鶏モモ肉のコンフィ
47.jpg
メインディッシュにはモチロン?お肉を選択しちゃいましたウヒョ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━ !!!!!
味はもちろんのこと、見た目も綺麗な盛り付けはまさにお見事

ナイフとフォークが苦手な方のためにちゃんとお箸も用意されていて
お客への心配りを忘れない、サービスの行き届いた良いお店だなあと感じちゃいました

梨のスフレチーズケーキ
51.jpg
デザートは数種類あるメニューから選べちゃうのはとっても嬉しい嬉しいサービス
食べ物になると優柔不断な私は思わずちょっと考え込んじゃいました・・・ヾ(゜Д゜ )ォィォィ

イタリアンレストランだけあってスイーツの盛り付けもとってもオシャレです

ジンジャーエール
50.jpg
外食だの時はどういうわけかジンジャーエールを好んでよく頼む私ですが
ブリラーノさんだと辛口というのも選べるのがちょっと嬉しかったなあ(´▽`)アリガト!

飲み物も色々な種類があるのでこういうサービスはずっと続けて欲しいと思います


一年生の次女がお魚の名前をいっぱい覚えたよ~っと駆け寄ってきたので聞いてみると
「サケ」「アジ」「サンマ」「ハマチ」「マグロ」「メバル」までは良かったのですが
「タコ」?「イカ」?「サザエ」ん?「カツオ」「ワカメ」「イクラ」「マスオ」「波平」「フネ」・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

おいおい これは完全にサザエさん一家じゃないかい

しまいにゃ「タマ」だって・・・・  「タマ」は なんだけどなあ・・・・・( ゜д゜)ポカーン
と面白くってまだまだ可愛い次女にはいっぱい笑わせて頂いちゃいました

PS 先日は沢山応援やお褒めの言葉を頂きありがとうございました

「面白いブログだよ~」とか言われてしまうと嬉しくて嬉しくて・・・・(つд⊂)エーン
ブログランキングの順位など関係無しに頑張って続けていきたいと思います(TдT)アリガトウ

☆最後に応援の1クリック よろしくお願いします