ロースかつランチ130g 990円

21.jpg
ごはんはおかわりし放題、柔らかお肉にサックサクのとんかつ
久しぶりに美味しいとんかつに舌鼓を打つことができましたのだ

ちなみに私はソースを死ぬほどタップリかけて食べるのが大好き
おかわり自由と聞き、欲張りな私は遠慮なくおかわりをして食べ過ぎたのは言うまでもありません( ´-`)†あーみん。


ランチタイムの料金
18.jpg
今度大阪に来た時は、是非是非かつ丼を試してみたいと思いますヾ( ゜д゜)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

キッズプラザ大阪
69.jpg
今回の旅行では大人のスポットばかりで子供達の楽しみがあまりなかったため
一日くらいは思う存分に遊ばせてあげたくって連れて行ったのであります

※料金 大人(高校生以上)1,200円 小人(小・中学生)600円 幼児(3歳以上)300円
  時間 平日9:30~17:00 土日祝日9:30~19:00
  休日 月曜日(祝日の場合は翌日) 12/28~1/2 臨時休館9月上旬

4F5F こどもの街
70.jpg
フンデルトヴァッサーというオーストリア・ウィーン生まれの芸術家さんが手がけ
子供達へのメッセージを込めて作った「こどもの街」は日本で唯一の室内作品として高い評価を得ています( ゜Д゜)ウヒョー

郵便屋さんになりきっている長男
68.jpg
キッズストリートは体験学習のコーナーもあり、色々なお仕事で遊べちゃうんです
郵便屋さんはあちこちのお店のポストにお手紙を配達するのがお仕事なんですよ~

親バカと思うのですが、なりきって笑顔満面の息子はとっても可愛かったです(*´Д`*)

わいわいスタジオ
67.jpg
ニュースキャスターは長女と長男、リポーターはお母さん、技術さんは次女で
本格的なニュース番組の収録を二回も体験させていただいちゃいましたv( ̄Д ̄)v イエーイ

子供向けスタジオといっても設備は本格的でとっても楽しゅうございました^^
台本を必死で読む子供達の姿がとっても可愛いので皆様も機会があれば是非是非~

餃子の王将 酢豚定食
22.jpg
夢の餃子の王将に20年ぶりに行くことができ、涙涙なのであります・・・

テレビにて何度も何度も美味しいという評判を目にはしていたのですが
なにぶん庄内は田舎なものでして・・・やっと大阪で食べることが出来ました

モチロン餃子も注文しましたが・・・あまりの美味しさに大感動の嵐
庄内にも是非とも出店してほしいのですが、まず無理なんだろうなあ

おまけのトワイライトエクスプレス号
65.jpg
大阪駅で偶然見かけたため、思わずパチリ
大人気のため、なかなか予約をすることが出来ない夢の寝台列車なのであります

☆最後に応援の1クリック  よろしくお願いします