ウチごはん
74.jpg
ネギトロ丼
小松菜とエリンギの炒めもの
アサリの味噌汁
メロンボールと桃ボール

77.jpg

76.jpg

75.jpg
マグロのタタキがタイムセールで安かったので迷わず購入 ⊂(゜∀゜*)ウマー
今日の夜ごはんはネギトロ丼に即決定しちゃいました


これまたタイムセールで買ったアサリはお味噌汁に
つけ合わせは小松菜とエリンギの炒めものナリ ( ̄ー+ ̄)キラーン

海鮮丼も考えたのですがめぼしいお刺身が無く
安くて簡単なネギトロド~~~ンとなっちゃいました
見た目はゴージャス、でも節約ウチごはんだったりしちゃいます ( ̄ー ̄)bグッ!

78.jpg
デザートにアイスボーラーで桃とメロンを丸く刳り貫いてみました ヾ( ゜д゜)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
これで残りはメロンは3個、桃は6個 残りあと僅かナリ Σ(・∀・|||)ゲッ!!
生ハムを買ってきたので絶対やるぞ! 生ハムメロン待っててネ~

ウチ昼ごはん
72.jpg

73.jpg
ホットドッグ用のパンで作ったハンバーガー
フライドポテト

バーガーサンドが無かったのでホットドック用を代用
これはこれで美味しかったので大成功だと思います (`・∀・´)エッヘン!!
が、バーベキューソースがあればもっと良かったかも・・・


次回は更なる逸品に挑戦してみたいと思います (σ・∀・)σYO!!

やまがたん家の人気レシピはこちら⇒http://www.recipe-blog.jp/mypage/r.cgi/top.html?id=18392


☆最後に応援の1クリック  よろしくお願いします