庄内産のアンデスメロン
72.jpg
今回はこのアンデスメロンを使って北海道で有名な
ポプラファームさんのサンタのひげを真似しちゃいました

メロンを半分にして種を取ります
73.jpg

アイスボーラーでメロンを丸く刳り貫きます
74.jpg

生クリームを載せて出来上がり
75.jpg

76.jpg

77.jpg
本当はソフトクリームをのせたかったのですが
家庭では出来ないので生クリームで代用しました

でも、生クリームがメロン相性バッチリでめっちゃ美味しい
ガッツリ冷やして暑いときに食べるのもまたサイコー
メロンがあれば家庭で簡単に出来るスペシャルスイーツヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

きっと、この記事をみて唾を飲み込む方がいるんだろうなあ
そんなあなた、今すぐスーパーに行ってメロンをゲットだぜぃ

PS 今度はメロンに生ハムで食べてみようかしら ウー c(`Д´c)

☆最後に応援の1クリック  よろしくお願いします