アクアマリンふくしま



幾何学的な構造が特徴の環境水族館 アクアマリンふくしまは
入場料が大人1,600円 子供800円 幼児無料とリーズナブル

カブトガニ
51.jpg
オウムガイ
52.jpg
古代よりあまり進化を遂げておらず、まるで生きた化石です

53.jpg

イワシの水槽


ウミガメ
46.jpg
食べたら美味しいと話に聞くのですがどうなんでしょうね?

オットセイセイウチ

ちょうどオットセイセイウチへのエサやりが行なわれていました
それにしてもこの迫力のあるお顔はインパクトありすぎ

首無し?アザラシ
62.jpg

エイを食べるアザラシ
59.jpg
まん丸ポンポコリンのお腹がチャームポイントのアザラシ達は
サービス精神旺盛で可愛い姿をいっぱい見せてくれました

うなぎのお顔
61.jpg
うな丼にしたら美味しいそうって思いながら見ちゃいました
うなぎのお顔もこうしてみると愛嬌あって可愛いんですね

環境を重視し新たなアプローチを行なうアクアマリンふくしまは
体験や学習施設に力を注ぐ従来とは異なる水族館でした

アクアマリンふくしま



☆最後に応援の1クリック  よろしくお願いします