キャンドルナイト・in・しょうない
33.jpg
34.jpg
35.jpg
6月27日(土)にキャンドルナイト・in・しょうないが開催され
参加料無料でほたる鑑賞・野外音楽界が行なわれました

ロウソクの灯りに囲まれた中で行なわれる野外音楽会は
なんともいえぬ風情があってとっても楽しかったです

ホタルの鑑賞会
36.jpg
37.jpg
38.jpg
39.jpg
コンデジしか持っていない私にはこれが精一杯っす
数千匹ものゲンジボタルによって作られる自然の芸術は
とてもじゃないですが口で説明できるものではありません

樹木が沢山のホタルでクリスマスツリーみたいに光るんです

一斉にゲンジボタルが飛び立つ様は万感の想いでいっぱい
ホタルの光というものは写真で残すのではなく心に刻むもの
そしてまた来年も見ようとそう思うものかも知れませんね^^

一週間ほどしか生きることが出来ない、このはかないホタルの光
今週開催の白金プラザにて千匹を超えるホタルが放たれますので
是非とも多くの方々に見てもらい感動していただきたいと思います

二俣農村公園



☆最後に応援の1クリック よろしくお願いします