あずま屋菓子舗
9.jpg
10.jpg 11.jpg

バナナボート 210円

近くまで用事で出掛けたので買いに行っちゃいました
ケーキとも違ったこの美味さ ハマるんだな これが

あずま屋さんには色んなスイーツが売ってますが
私はやっぱりノーマルバナナボートが一番なのだ

あずま屋菓子舗


ウチごはん
6.jpg
本マスのオホーツク風ザンギ丼
肉じゃが
豆腐の味噌汁

本マスをオホーツク風のザンギ丼にアレンジしてみました
本マスを片栗粉で竜田揚げにし、おろしダレをかけたら完成
お好みでかいわれやブロッコリースプラウトをのせてください

残り物で作った肉じゃが 翌日味が染みると最高ですよね^^
和食の代表ともいわれる肉じゃが マンセー(バンザイ)

☆最後に応援の1クリック  よろしくお願いします