窓から見た早朝の景色&朝食

今日は朝6時起き 朝食を食べていざ空港へ・・・

石垣空港

朝8時のロビーですがお客さんでいっぱいです
これで石垣が最後かと思うと寂しくなりました・・・

搭乗の様子
12.jpg
石垣空港は歩いて飛行機に搭乗するのですが
珍しいことだったので嬉しくて興奮しちゃいました

離陸の様子
13.jpg
一週間の旅行でしたが、八重山諸島は素晴らしかった
思い出がいっぱいいっぱい残った八重山旅行でした

飛行機から見えた島
20.jpg

那覇空港付近
21.jpg
沖縄の海はどこから見てもホントに美しい・・・
空からみてこんな景色って凄いことですよね

那覇空港
23.jpg
トランジットが2時間あるのを利用して一旦外出
しかし、何度来ても那覇空港の広さには圧巻です

那覇空港⇒国際通り
24.jpg
ゆいレールに乗って国際通りにお土産を買いに^^
石垣島と比べあまりの都会ぶりに驚いちゃいました
お土産屋さんがいっぱいある国際通りは楽しいっす

☆最後に応援の1クリック よろしくお願いします