素泊まりハウス美波

素泊まりのみですが一泊3000円~と破格の値段
アットホームな宿でサービスもとても良かったです

URL:http://homepage2.nifty.com/minami85/

ゆんたくの場&レンタル自転車
8.jpg
ゆんたくとは井戸端会議のような意味でしょうか
お酒を飲みながら皆で雑談をすることをいいます
ちなみに自転車は波照間島では貴重な移動手段なのだ

美波の近くに咲いていた花々
26.jpg
南国の花々もまたとっても魅力的ですよね

波照間港&波照間海運&石垣離島ターミナル
10.jpg
船内では連日の遊び疲れでグッスリ寝ちゃいました

石垣島の道路?
11.jpg
ヴィッツを借りて石垣島を一周してみました
3時間もあれば島内のスポットを回れちゃうんです^^

パイナップルの直売所

現地ではパイナップルは破格で売られておりました

試食で頂いたピーチパインとスナックパイン
20.jpg
試食なのでこれ全部タダ 凄いサービス精神ですよね

石垣島の道路②
21.jpg

昼食で頂いたタコライス 500円
22.jpg
このボリュームと旨さでワンコインとは驚きです
石垣島の人柄の良さに加え、食べ物の旨さは
正直、庄内に匹敵するなあと感じちゃいました

☆最後に応援の1クリック  よろしくお願いします