ANAマイレージ
27.jpg

飛行機に乗る機会が全くない陸マイラーの私ですが
一年半で13万マイルを突破することができました

前々からずっと行きたい場所が私にはあります
そこは沖縄本島よりも遥か南にある西表島・・・
マングローブや綺麗な海を見てみたいのです

実は密かに旅行に行く計画を立案中なのですが
遠すぎて大連休でなければ厳しい場所でして
果たしていけるのかどうか分かりません・・・・・・

朝の鳥海山
25.jpg

夕方の鳥海山
26.jpg

今日は鳥海山がとっても綺麗な日でした
もうすぐ3月、庄内の春もすぐそこなのでしょう

おくりびとの映画のような素晴らしい景色が
これからたくさん見れるようになるのでとっても楽しみです^^



ウチごはん
5.jpg
ごはん
鱈のしょうが焼き
シューマイ
しめじ、小松菜、人参の炒めもの
たまご豆腐
ちくわのきゅうり詰め?
なめこと豆腐の味噌汁

6.jpg

あっさりの和食中心のウチごはんでありますが
和は日本人の心、いつまでも大事にしたいですね^^
皆様の好みは和食?洋食?それとも中華ですかな?

☆最後に応援の1クリック  よろしくお願いします