酒田木村屋のチョコレートロールケーキ
2.jpg

1.jpg

3.jpg

どうも最近ロールケーキにご縁があるようです
酒田木村屋のロールケーキを戴いてしまいました
地元でも老舗で美味しいお菓子屋さんなんですよ^^

ハーフサイズのチョコレートロールケーキでしたが
食べ応えも十分にあり、とっても美味しゅうございました
ロールケーキ散策の旅はまだまだ続くのであります^^


ウチごはん
5.jpg
トースト
マカロニグラタン
たまごサラダ

6.jpg
7.jpg
8.jpg

チーズたっぷりのアツアツグラタンは美味しいですよね!


でも、猫舌の私には諸刃の剣なのですよね><
酷い時は口の中の皮がベローーンってなってしまう・・・・
それでも食べたいと思ってしまう私って変っスよね?


☆最後に応援の1クリック  よろしくお願いします